人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



秋晴れ

久しぶりの晴天、青空が広がり嬉しいですね。

娘は洗濯を済ませて、総合体育館のバドミントン(9:00~12:00)の練習に参加。
りっちゃんもバイト(12:00~19:00)があり、出かける準備を。
今日は娘が車で練習に、りっちゃんは自力で11:15?に出かけました。

私は今日、読書をして過ごしました。

娘から、お昼は外で済ませると、LINEがありました。
お兄ちゃんと私は、冷凍庫のレンチンでお昼にしました。

戻ってきた娘はクリーニング屋さんとスーパーへ。

私は洗濯物を取り込んで、アイロンかけ。

夕食は娘が用意。カツオのたたき、もやしの卵とじ、はんぺん海苔巻き、味噌汁

バイトから戻ったりっちゃんは、夕食とお風呂を済ませて、0:30の深夜バスで
神戸へ遊びに出かけます。気を付けて行ってらっしゃい。

by ysanshimai | 2022-09-25 21:41 | Comments(0)
<< パソコン教室へ それぞれに >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧