人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



パソコン教室へ

6:45に出勤の娘を駅に送ると、7:00に玄関でお兄ちゃんが待っています。
2人を送って戻り、ホッと一息。ゆっくり1人で朝食を。

長女から「お誕生日おめでとう」とLINE。私の77歳の誕生日でした。

TVは松山英樹選手が単独首位をキープしているとLIVE放映中・・・。
洗濯物も干さないでTVに釘付けでした!

洗濯物を干して振り返ったとき、チリアヤメが一輪目に飛び込んできました。
今年は例年に比べ、2週間ぐらい早いような気がしますね。

パソコン教室へ_a0162872_16100281.jpg
パソコン教室へ_a0162872_15380288.jpg
今日はパソコン教室で10:30に出かけました。
りっちゃんは今週は3時間目に大学だそう。遅れないようにねと声かけを。

今夜はすき焼きを用意。アスパラとウインナーの炒め物。
今日は私の誕生日でしたが・・・キャトルに行くのも面倒だし・・・
「最近ケーキよくいただいてるから今回はパスしましょ」と。
娘が会社帰りに買ってきてくれました。「ママ、お誕生日おめでとう!」
ありがとう! みんなで美味しくいただきました\(^o^)/
パソコン教室へ_a0162872_15435480.jpg


by ysanshimai | 2021-04-12 23:43 | Comments(0)
<< 体操教室へ バドミントン母娘 >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧