人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



フローリングの拭き掃除

今日も暑かった!

りっちゃんは部活の練習が早まり、今朝は6:30前に、娘が駅へ送りました。
学校での練習を終え、場所を移動しての練習もあり、帰宅するとぐったりです。
昨日も娘がチキンを焼きサンドイッチを用意したのに、帰宅後の夕食時に食べてる。
暑さのせいか、食事をする時間がないのか?ですが、倒れちゃうよ!と心配です。
で、今日はお弁当の用意をしないで、どこかで「買い弁」するようです。

今朝は私も早起きしたので、カラカラの庭に水をまき、芙蓉のお花の写真をパチリ。
フローリングの拭き掃除_a0162872_16155584.jpg
娘は今日、出勤でした。いつもの時間に駅へ送りました。
戻って暑くならないうちに洗濯物を干して、少しゆっくりしました。

今日はマット類の洗濯を。(キッチンマット・トイレマット・洗面所のマット)
お兄ちゃんとお昼をいただき、洗濯物を片づけ、フローリングのふき掃除を。
アウロのフローリングワックスで拭き掃除。階段・玄関から廊下・ダイニング
キッチンから洗面所の床・トイレ2ヶ所を拭きました。リビングは明日に。
アウロでお掃除したのは数ヶ月ぶり。読書三昧で最低限の家事のみでしたから。

バイトに出かけるお兄ちゃんの運転で駅へ、帰りは私が運転です。

今夜はおばあちゃんカレーとサラダを用意。
先日、娘がドライカレーを用意してくれたのに・・・、ごめん、またカレーです。

娘とりっちゃんを迎えに行くと、娘はケーキを下げていました・・・?
本当は昨日が娘の夫の誕生日で、1日遅れになったけど、夕食後にいただきました。
すっかり忘れている私でした。でもさすが、娘は覚えているんですね。

by ysanshimai | 2020-08-06 23:04 | Comments(0)
<< ぼんやり・・・ 大洗濯 >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧