人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



1日、出歩きました・・・

ササッと家事をすませて体操教室へ。今日は27名の参加+1名の体験でした。
福島からHさんが戻られ、大好きな和菓子を頂戴しました!ありがとう(^-^)
先週お休みのHさんに、我が家の柿をお裾分け。
体操終了後、皆さんとランチをご一緒、午後から歌の会がある私は一足先に失礼しました。

歌の会には3人一組で名簿順にお当番があります。椅子を並べたり、始まる前のご挨拶も。
今月私は当番だったようですが、先週も休んだので、把握できていませんでした・・・。
椅子並べは皆さんで、始まる前のご挨拶も、リーダー・Tさんが代わりに。
すみません・・・。次回からは気をつけます。
指導員の先生は、指導員歴もまだ日が浅いようですが、お元気なソプラノ専攻のS先生。
ソプラノの声量といい、ピアノ伴奏も素晴らしかったです。
ピアノのお花は、シュウメイギク・ホトトギス・チガヤを、リーダー・Tさんが用意。
花瓶は備前焼でしょうか? 古い会員のTさん(男性)が今月で退会でした。
会が終わって買い物し、Tさんを自宅までお送りし、一度家に戻って洗濯物を取り込んで

整形外科を受診。通常は金曜日ですが、「火曜日に診せて下さい」と院長先生。
先週金曜日の採血の結果が出ていて、薬が追加になりました。ショックです・・・。
追加した薬を2週間分ためして、また採血です。

今日は午前中は体操、午後から歌の会、夕方は整形外科と、1日出歩き疲れました。

by ysanshimai | 2018-10-16 23:45 | Comments(0)
<< もう一つの体操教室「町トレ」へ 調査報告書と見積書 >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧