人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



リハビリへ

お兄ちゃんは今朝、3:30起床。一人で簡単に食事を済ませ、自転車で学園駅へ。
始発の電車で、東京ビッグサイトで今日から始まった「コミックマーケット」へ出かけました。

りっちゃんは今日、部活がお休みで、ゆっくり起床。宿題などもやったそうです。

私は今日、11:20の予約で、1ヶ月ぶりのリハビリへ。
まだひどい声だし咳も出るので外出時にはマスクです。「調子悪いなら無理しないで」と先生。
で、今日はリハビリは止めて、肩廻りを中心にマッサージをしていただきました。
次回は2週間後に予約。

帰宅後は甲子園の高校野球をTV観戦。
第1試合は敦賀気比(福井)対木更津総合(東千葉)は10-1で木更津総合が初戦突破。
第2試合は地元の日大三高(西東京)対折尾愛真(北福岡)は16-3で日大三高が初戦突破。
両校とも2回戦も頑張ってほしいです。

洗濯物を片付けている時、「夕食は家で食べるのでよろしくお願いします。帰宅したら
シャワーを使いたい」と、お兄ちゃんのメール。汗をかいてTシャツに塩ができたと。
この暑さの中、そんなところに出かけなければいいのに・・・。
明後日もう一度出かけるというお兄ちゃんに、あきれている私です。


by ysanshimai | 2018-08-10 23:42 | Comments(0)
<< それぞれに ラクナール体操 >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧