人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



リハビリに

今日は都立高校の入試があり、中学校は2時間授業でした。
クラスの20人ぐらいが都立組だとか。1時間目が学活、2時間目が球技大会? 

10時半頃にはまだ小雨で、軒下に洗濯物を干し、11:40の予約でリハビリへ。
陽射しも出てきたので、洗濯物を庭に干して、30分前に出かけました。
りっちゃんと入れ違いでした。

道路渋滞にはまって駐車場着が11:40。クリニックへ急ぎました。
リハビリ終了後に骨密度に効くという皮下注射「プラリア」をうっていただきました。
今後、骨密度は整形外科で管理して下さるというのがよく理解できました。徹底しています。

帰宅後、残りご飯で炒飯を作り、たまごスープでお昼にしました。 睡魔に襲われそう・・・。
りっちゃんが15:30に整形外科の予約ですが、バスのいい時間がなく送って行くことに。
文庫本を持参し、りっちゃんの終わるのを本を読みながら待ちました。
りっちゃんは今日、リハビリではなく、「インソール」が出来たのを受け取りでした。

帰宅すると、お兄ちゃんがバイトに出かけるところでした。
by ysanshimai | 2018-02-23 21:07 | Comments(0)
<< 母子はリハビリ 今日はのんびり(^-^) >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧