人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



大活躍の車

朝、雨戸を開けるといいお天気でした。が・・・
今日は1日、雪や雨が降り続いた。

娘たちは今日も午前中、バドミントンの練習に参加。今日は車で出かけた。
バドの練習から帰ってきた娘は、病院に行くため、駅へ送った。

娘の話だと、このグランド状態でも野球の練習をしていたそうです。
昨日は11時頃に解散したそうですが・・・
長女の息子も野球の練習があったのだろうか?

お昼を済ませて、雪遊びをする子供たち。
大活躍の車_a0162872_1715738.jpg

小雨も降っているので、お稽古に出かけるお兄ちゃんを車で送ることにした。
そこへ娘からのお迎えコールで、気持ち早かったが、お兄ちゃんを乗せて駅へ。

帰ってきたら、今度は娘がピアノのお稽古に出かけるりっちゃんを車で送り
その足でお兄ちゃんを迎えに行くので、駅前のスーパーで買い物を頼んだ。
お兄ちゃんを乗せ、りっちゃんを迎えに行き、帰宅した娘母子。

私は今日、スライドショーを二つ作成。

今日は夕方、お兄ちゃんの塾選び。娘は息子と一緒に出かけてきます。
見学・体験できるとベターですが、今日はお話だけ・・・
お兄ちゃんとの相性がよければいいけど。
体験は3月になってから、再度申し込みが必要とか。

駐車場がないので、私が塾の送迎を。
明日午前中にも、もう一ヶ所覗き、決めるようです。
by ysanshimai | 2011-02-12 17:36 | Comments(2)
Commented by ayk at 2011-02-12 20:01 x
野球の練習あったよ~・・・。明日は私は当番(>_<)
Commented by ysanshimai at 2011-02-13 10:34
悪天候の中、お疲れさま。風邪ひかないようにね
<< お兄ちゃんの塾選び 一日中、雪・雪・雪 >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧