人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



リハビリへ

晴天は今日までの予報に、布団カバーやマット類を洗濯。しかし今日は暑かった!
明日からぐっと気温も下がり、曇りと傘マークが続くようですね。

11:20の予約でリハビリへ出かけてきました。
短時間ですが、私の体の状態をしっかりみて、的確なリハビリを指導していただいています。
毎週、2~3の課題が出され、出来る範囲で宿題となる家でのリハビリ・・・なかなか大変です。
今日は汗びっしょりに・・・気長にリハビリするしかないですね。

リハビリの帰りにスーパーへ寄り、食材のほか、もろもろの買い物を。

夕食準備をし、今日はりっちゃんの塾がある日なので、18:10から夕食でした。
娘はPTAのバレーボールの練習があり、「塾と重なる時間になり、駅から歩いて帰る」とメール。
「ぎりぎり間に合うようだから、迎えに行きます」と返信。
生協の配達がまた遅い時間になっています。お兄ちゃんに「荷物を受け取ってね」と頼んで
娘を迎えに行き、戻ってくると、家の前に生協の車が!時計は18:50でした。
お兄ちゃんが生協の荷物を受け取ってくれていました。ありがとね。
その足でりっちゃんを塾に送り、娘は食事もしないでバレーボールの練習には自転車で・・・
20:30まで練習をして帰宅し夕食です。参加者が少ないそうです・・・。
by ysanshimai | 2017-10-12 22:53 | Comments(0)
<< 肌寒い1日に・・・ コグニサイズとジョウロウホトトギス >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧