人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



三連休の最終日は・・・

三連休の最終日は体育の日。晴天に恵まれ、運動会日和だったことでしょう。
昨日、運動会のところもあったようですね。

午前中はのんびりゆったりと過ごし、お昼をいただき、娘とりっちゃんはサン町田旭体育館へ。
後輩の応援に出かけました。昨日の団体戦は準優勝! 今日は個人戦の試合です。

私は午後から、大学3大駅伝の一つ、出雲駅伝をTV観戦。
駅伝といえば、ここのところ青学が連覇でしたが、今日は東海大が優勝。青学は2位でした。

毎年植え替えようと思いながら・・・今年もできなかった突き抜け(突き抜き)ホトトギス。
真夏の日差しで葉が焼け、見るも無残な姿ですが、茎が葉を突き抜けています。
三連休の最終日は・・・_a0162872_17455566.jpg

今日はりっちゃんのお誕生日のお祝いをします。誕生日は10/11で15歳になります。
バースデーケーキはキャトルで注文済みですから、体育館の帰りに寄ってくるでしょう。
ピザが食べたいというりっちゃんに、宅配ピザを今朝、娘が注文していました。
りっちゃん15歳のお誕生日おめでとう!
三連休の最終日は・・・_a0162872_206377.jpg

by ysanshimai | 2017-10-09 20:12 | Comments(0)
<< 体操教室と歌の会へ 三連休の中日は・・・ >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧