人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



三連休の中日は・・・

素晴らしい晴天になりました!
今日は娘と家事を手分けし、私は台所と家族のシーツやパジャマの大洗濯を。
娘はアイロンかけと2階のりっちゃんのクローゼットを掃除していたようです。

お昼を済ませて、娘はりっちゃんを連れて、新人戦の応援に出かけました。
会場はサン町田旭体育館。今日~明日応援に出かけるのでしょう。

朝がゆっくりなので13時半頃に、お兄ちゃんに「お昼よ」声をかけるが、全く返事がない・・・
とうとう痺れを切らして、起こしに行くと・・・やはり布団をかけて寝ていました!
深夜にアニメを見ているので、朝が起きられず・・・困ったお兄ちゃんです。喝!

洗濯物を取り込み、シーツをかけ直してちょっと一息。
先日買ってきたガーデンシクラメン、夕食用意の前に、プランターに植え替えましょう。
三連休の中日は・・・_a0162872_15163222.jpg

昨年のベコニアが満開なので、まだ抜くのにはかわいそうで・・・お花を買ったはいいけれど
植える場所を確保しなくてはならず、空いている植木鉢を総動員しています。
プランターも今、切戻したカリブラコア(シャル・ウィ・ダンス)が咲き始めています。
三連休の中日は・・・_a0162872_1545387.jpg

シュウメイギクも満開です。
三連休の中日は・・・_a0162872_15251189.jpg

by ysanshimai | 2017-10-08 15:27 | Comments(0)
<< 三連休の最終日は・・・ 三連休の初日は・・・ >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧