人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



友人とランチ

午前中、月に一度の内科を受診してきました。

今日は12:30に、ご近所の友人お二人と一緒に、ランチを楽しんできました。
Hさんの車に乗せていただき、近所のイタリアンの「イル フィリオ」
Hさんはもう5~6回は来ているそうです。友達や家族と来店されているとか。
ご近所でも3人が揃ってお喋りするのは、本当に久しぶり(*^。^*)
美味しいお料理を堪能しました(^-^)

このお店のお隣が、食器屋さんなので覗いて見ました。Iさんは箸置きとマグカップを購入。
お一人で生活されているので物は増やしたくはないが、気に入ったものを使いたいと。
我が家もそうですが、使っていない食器がいっぱい・・・。これらも処分しなくちゃですが。

満腹満足で送っていただき、我が家の駐車場の前でお喋りをしていたとき・・・
今日は午後休をとっていた娘が、車で郵便局に出かけるので、車を少し前に出してと。
娘は16:45に眼科を受診。視野検査の予約が入っています。

今夜の夕食は、豚肉の紅茶煮をポン酢で、ありあわせの野菜で炊き合わせを用意しました。
(ハス・人参・ごぼう・こんにゃく・エリンギ・いんげん)など。

眼科から戻ってきた娘が、今日はりっちゃんを塾に送迎です。
by ysanshimai | 2017-09-25 20:21 | Comments(0)
<< 体操教室へ 土~日曜日 >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧