人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



緑山霊園へ

予報では午後から雨になるかも?で、午前中に緑山霊園に出かけてきました。
夫と娘婿のお墓のお掃除と線香をあげてお参りを。お盆には娘と出かけ、それぞれに・・・。
今日、はじめて夫のお墓の西隣の方にお会いしてご挨拶を。
ご主人と親戚か?知人の方?がお見えのようでした。
緑山霊園へ_a0162872_19465626.jpg

お参りを済ませて、長女の宅急便を出して帰宅し、ポストの中を見て残念・・・。
空模様が怪しくなってきていたのに、先にお昼をいただき、洗濯物を入れようと窓を開けて
びっくり・・・。雨が降り出していたので大慌てで取り込みました。

睡魔に襲われ、ソファーでウトウト・・・。
中間テストの終わったりっちゃんですが、今日はお弁当を持って登校。
合唱コンクールの練習だそうです。

夕方、長女の息子宛に、封書で投函してきました。

娘から17:43にメールがあり、「バドミントン・ヨネックスオープン」の試合が、17時から
1,000円で観られるので、ちょっと寄り道してきます。そんなには遅くならないはずと・・・。
by ysanshimai | 2017-09-22 20:07 | Comments(0)
<< 土~日曜日 リハビリへ >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧