人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



お兄ちゃん福島へ

りっちゃんも今日からお弁当が始まり、娘は自分のお弁当も一緒に用意し持参。

小雨の降るⅠ日になりました。涼しいので芝を刈るつもりでいたのでちょっと残念・・・。
りっちゃんの塾に合わせ、夕食の用意があるので夕方は忙しく、日暮れも早くなってきて
いるので、日中の涼しい時にと思っていても、なかなか思い通りにはいきません。

10時過ぎ、福島に出かけるお兄ちゃんを学園駅に送りました。
大学のボランティアで5人での参加とか。図書館関係のボランティアのようです。

今夜は娘も会社の先輩との食事会で、夕食不要です。
りっちゃんと二人だけの夕食を用意し、今日は塾の送迎です。

庭のシュウメイギク(ダイアナ)
お兄ちゃん福島へ_a0162872_1646458.jpg

by ysanshimai | 2017-09-04 16:47 | Comments(0)
<< 体操教室へ それぞれに >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧