人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



お兄ちゃんの免許証

お兄ちゃんは早起きして、府中の運転免許試験場へ出かけました。

娘とりっちゃんは、部活に参加。
長女夫婦も昼前に、お墓参りを済ませて流山に帰宅。

お兄ちゃんも昼過ぎに、「合格」の連絡がありました。よかったね。おめでとう\(^o^)/
お兄ちゃんの免許証_a0162872_20263078.jpg

15時頃、娘が通院する整形外科を受診。だいぶよくなってはいますが、まだ痛みはあります。
レントゲンを撮った結果、肋骨にヒビが入っていたようで、少し日数がかかりそうです。
痛みどめと湿布を処方され、1週間後に受診。明後日に骨粗鬆症の検査の予約を。
この日は娘がリハビリで、同じ時間に予約を入れていただきました。
痛みが治まったら、長期戦でリハビリを真面目に考え、通院し、元気になりたいです。

今週は娘が休暇をとっていたので助かりました。家事は娘が担当してくれています。
今夜は餃子とスープ。美味しくいただきました。
お兄ちゃんは明日から下田でアルバイト。
by ysanshimai | 2017-08-17 20:44 | Comments(0)
<< VR ZONE SHINJUKU 大満足の休暇 >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧