人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



それぞれに

期末テスト前で部活はお休みですが、娘はりっちゃんを連れてお隣の小学校へ出かけました。
大人のバドミントンの練習に参加。1時間ほど練習時間を短縮して帰宅するそうですが・・・。

お兄ちゃんは2限の授業があり大学へ。
予報では今日までお出かけ日和とかで、娘家族のシーツと布団カバーを洗濯。

お隣のIさんは、今日から2泊3日で孫娘の就職先の赴任地へ、二人のお嬢さんとお出かけ。
その赴任先が、私の郷里の倉敷。倉敷には今まで旅行したことがないそうです。
お嬢さんがチケットを手配しすべてお任せだそう。倉敷では孫娘が車で案内。(^-^)

先日、NHKTVで、街歩きの達人・タモリさんが「ブラタモリ」の番組で倉敷を紹介。
私も途中から番組を見ましたが・・・。
地元に住んでいると、意外と知らないことや、行ったことのない場所などがありますよね。

庭のウズアジサイが一輪咲いています。
それぞれに_a0162872_16174524.jpg

お昼を済ませてちょっとお昼寝してから、娘はリハビリへ。
お兄ちゃんは久しぶりに教習所へ。18時からバイトもあるので娘が夕食の用意(^-^)
by ysanshimai | 2017-06-24 16:33 | Comments(0)
<< 庭の花 洗濯日和 >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧