人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



TVでスポーツ観戦

ゆっくり起床し、今朝一番にしたことは目薬を点すことでした。
今週7日の水曜日に、白内障(右目)の手術をするので、感染予防のための点眼ですが
朝・昼・夜・寝る前の1日に4回、日にちによっては種類も増えるし、間違えないようにしなくては。
手術後には、3種類の目薬を1か月間使用とのことです。
TVでスポーツ観戦_a0162872_19154086.jpg

娘とりっちゃんは、旭町体育館でバドミントンの練習(15:00~18:00)に参加。
練習の前に、ラケットショップへ寄るからと、14時過ぎに出かけました。

お兄ちゃんは課題に取り組んでいたようですし、出来上がったものはプリントも。
今夜の夕食は私が用意し、食事を済ませて18時からのバイトに出かけたお兄ちゃんです。

昨夜はTVが面白かった。卓球では13歳の張本君。強いですね。
混合ダブルスは吉村・石川ペアが優勝!

テニスは全仏オープンで錦織圭選手が3回戦の試合。韓国の21歳の選手が相手でした。
ラケットを投げたのはよくないわ! 雨で順延になり、今夜再開され、フルセットで制した圭くん。
3年連続4度目のベスト16進出です。いい試合を観戦したいものです。
by ysanshimai | 2017-06-04 23:25 | Comments(0)
<< 体操教室へ それぞれに >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧