人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹



夫の誕生日

今日も朝から蒸し暑かったが、風があったので扇風機で涼をとった。

洗濯を済ませ、友人にTELしお喋りを楽しんだ。
午前中、消音してピアノの練習。

夫はリハビリから帰って来ると、午前中、庭の草取り。
暑いときなので、止めるように言っても、聞く耳持たず・・・で、好きなようにしています。
今日は夫の7?歳の誕生日です。
キャトルのケーキでお祝いしましょう。
夫の誕生日_a0162872_1841491.jpg

4時前、お兄ちゃん帰宅。
今日は部活のない日で、風もあったのでシャワーも要らないと・・・。
続いてりっちゃん帰宅は4:20頃。
ランドセルを背中に、首から水筒をかけ、洋服はビショビショ・・・
今日は暑かったので、みんなで「水かけごっこ」をして遊んだそうだ。
服を着替え、バナナジュースを飲んでスイミングに出かけた。

早めに夕食を済ませ、ケーキもいただき、お兄ちゃんは自転車で塾へ出かけた。
りっちゃんが帰ってきたら、夕食です。宿題もしなくちゃね!
by ysanshimai | 2011-07-12 18:50 | Comments(2)
Commented by ayk at 2011-07-12 21:21 x
パパ、お誕生日おめでとう!
Commented by ysanshimai at 2011-07-14 23:11
ありがとう!全員揃ってのお祝がだんだん難しくなってくるわ・・・
<< びわのハガキ 震災から4ヶ月 >>


日々の出来事

by ysanshimai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして、先ほどコメ..
by ysanshimai at 23:20
訪問有難うございました。..
by ysanshimai at 23:34
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 01:05
こんにちは。コメントあり..
by ysanshimai at 11:33
知りませんでした。ご主人..
by エーデルワイス at 11:02
ありがとう!全員揃っての..
by ysanshimai at 23:11
パパ、お誕生日おめでとう!
by ayk at 21:21
はじめまして。コメントあ..
by ysanshimai at 21:05
はじめまして、おはようご..
by 大峰白雅 at 07:32
悪天候の中、お疲れさま。..
by ysanshimai at 10:34
メモ帳
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧